エロボイス 言葉責めtelsex盗聴

エロボイス エロ電話
言葉責めtelsex盗聴

テレフォンセックスではエロ声連呼のオナニーがいくらでも聞けます♪人妻や素人娘のセクシーな声で淫語を言われたり、フェラ音で妄想オナニーを盗聴したのでお楽しみ下さい♪


エロボイス オナニー声 言葉責めtelsex

00:00 言葉責めtelsex盗聴
00:14 「クリチンポじゃんこれ…」
00:28 「何だって?我慢汁…」


エロ声を無料で聴く事ができるツーショットダイヤルはオナニー好きには重宝しますよ。

人妻のエロボイスや、素人娘のエロ声、SM変態痴女の淫語、えっちな音声がいつでも再生されてて、こっそり無料で楽しんで大興奮です!

PR エロボイス電話へ

telsex 盗聴
↑イメプレエロボイス↑
telsex 盗聴
↑近所の人妻エロボイス↑
telsex 盗聴
↑SM盗聴エロボイス↑

エロボイス体験談 貪る淫乱人妻

高校の国語教師から、観光バスの運転手に転職した、変わり種の佐山さん。「生徒は可愛いけど、親や同僚との人間関係がわずらわしくてね。とうにPTAのおばさん連中が色目を使ってくるのが、ホントにうっとうしくて」なととニヒルな顔と口調でいいながら、彼はカーテンを引き後部シートで私を後ろ向きにさせ、後背位で突きまくってくるのです。

モノをピクピク脈打たせながら、強弱のアクセントのあるピストン。その文学青年っぽい知的な顔つきとは対照的に、なんともいやらしいこし使いが悩ましく、わけても、バックから抜き差ししつつ、敏感なお豆をコロコロ上手に指で転がされると、痺れるような恍惚感がお尻の穴あたりから沸き立ち、トグロを巻いて背筋に突っ走るのです。

「うあっは、自分から色目を使うことなかったの?」「知らん、どうでもいい」こういって佐山さん、尻たぶがぺったんこにへこんじゃうくらい、情熱的に打ち込んでくるのです。「ああ、いく、いくうう」私が思わず大きな喘ぎ声を出しそうになったとき、この格安バスツアーの団体客がザワザワとバスに戻ってくる気配が。それを察した私たちは、大急ぎでフニッシュに向かっていたのです…。

エロボイス体験談 変態人妻SEX

最近はやりの格安バスツアーは、効率よく各地の名所旧跡を回ります。そのぶん、乗務員の私は、家に帰るとグッタリするほど疲れます。ですから、遊ぶとしたら、これまた忙しい話ですけれど、仕事中くらいしかないのです。佐山さんとはSEXの肌がピッタシ合い、それでときどき遊んでもらっているのですが、誰かに見つかるかも知れないというスリルに、いつしか私は夢中になっていました。

あるときなんて、仕事の帰りに愛車で自宅まで送ってもらったのですけれど、自宅そばの空き地に駐車した彼の車の中で、先に帰宅していた私の夫のシルエットを窓カーテン越しに見やりながら、カーセックスに励んだこともあります。なんか、目の前で夫にみられながら、太いお珍棒を入れ入れされてるみたいで、以上なほどエキサイトしてしまい、思い出してはオナニーにふけっています。

それにとどまらず最近は、ときどきお気に入りのお客様までパックンチョフェラしているのです…。「ねぇ、こっちいらっしゃい」私に気があるのは見え見えの若い大学生を白昼堂々ある旧跡の物陰に引っ張り込むと、「え、あの、あんでしょう」なんて急にオドオド。「バカね、早くしなさいってば。ジッパーを下すのよ」そういいつつ、彼のズボンのジッパーを下げ、案の定たちまち突っ張らかったモノを掴みだし、すっぽり根本まで一気にくわえこみ、しゃぶりたてると、「ううっ、すげぇ」。

大学生は太い喘ぎ声をこぼして私が首を上下動させるのに合わせて、卑猥にこしを振り立てました。さらに、タマタマも同時に外に出してマッサージしてあげると、しみるほど濃い樹液をドバ!私、この仕事を心から愛しています。


上へ戻る